メイン | 2009年1月 »

2008年9月30日 (火)

募集してます。

庭の一角に 小さな囲いが出来た。 これで お散歩も ちょっとは 楽 かしら。。
でも、一匹では 走らない  疲れるまで 走りまわる 仲間が 欲しいよね。。
犬でも 人でも かまいません。
Rimg0142

2008年9月27日 (土)

ちょっと 失礼ッ

お尻のアップで、失礼ですが こんなところに 「つむじ」が 二つ いいのかしらん?
Rimg0133  

2008年9月25日 (木)

威風堂々、なんだけどね

白黒斑の色合いのせいか、見かけは十分 威圧感漂う。 こっそり忍び込んだ人なら きっとビビルだろうか・・  でも、実際は 吠えない戦わない、唸る犬にも好意的。 ボディガードには 雇えないかも?Rimg0049   

2008年9月22日 (月)

おやつ、狙う!

Rimg0028以前、飼っていた Gレト達とくらべると 幾分表情が乏しいか と思っていたけど こんな企みを含んだ表情には まったく、降参だ~heart 

2008年9月20日 (土)

ひと苦労

Img_0885クォを被写体にしていると 野生相手の動物写真家 の気持ちを 一つまみ位 理解出来そうだ。 はやく 「止まって!」 を理解してネ。 汗だくで撮りました。。 

2008年9月18日 (木)

天真爛(乱)漫

無邪気だ、心に思うままだ、飾り気はさらさらない、でも「乱」とういう漢字は 今のクォにはピッタリくる・・・ 

う~ん たのしい! 5ヶ月で、16.8kg になりました。
Img_0746

2008年9月16日 (火)

興味津々

Img_0750しょうがないか・・  何もかも初めてづくし、葉っぱはかじる 小石は食べる 苔も味見 油断すると カーテンにぶら下がってる・・ 早く大人になるんだよ。

2008年9月15日 (月)

犬といえども

Img_0679性格は、様々で 人の子供と違ってDNAの繋がりもないのに 無償の愛 で付き合えるのね。 クォはとにかく身が軽い、目があうと スクっと立ち上がる。
ついつい、抱きしめたくなる・・ 家事がまったく はかどらない~

2008年9月11日 (木)

やっぱり、大型犬!

「犬の写真図鑑」 いったいどれくらい 眺めたか… 
ペットショプにも 顔がしれるくらい通った…
小型か大型か 牡か牝か 無地か柄か こんな悩みなら いくらでも悩めたりlovely

で、結局 大型、牡、柄 が最終結論になった。

うふッ、かわいい♪
Img_0640_3

2008年9月10日 (水)

念願の仔犬がきました

Img_0590H20.4.17に 生まれました。イングリッシュ・セターの男子です。宜しくネ。

最近の写真

  • R0017574
  • 186
  • 180
  • 172
  • 170
  • R0017553
  • 166
  • 157
  • 150
  • 143