« 2009年1月 | メイン | 2009年6月 »

2009年5月25日 (月)

 ばぁ

Rimg0595
「はい、笑って!」 は、永遠のテーマだ…

2009年5月21日 (木)

発見

Rimg0576
好きなもの リストに 木洩れ日ははずせない・・
よく見ると、クォのほっぺにも 木洩れ日がある!
うふふcoldsweats01

2009年5月19日 (火)

アイドル~

Rimg0302

これが、精一杯の 可愛系heart01の表情。

            …飼い主談

2009年5月18日 (月)

見張ってます

Rimg0549
こんな所から、やっぱり見張りは休めない・・

ちょっと、こわいんですけど~

2009年5月16日 (土)

未完成

1223jetta_228_2
…だと、思ってるんですけど。 今こんな感じのバックスタイルshine

2009年5月14日 (木)

気になる、気になる

Img_3136
鳥も、蝶も、蝿も、蜂も…
追い疲れても やっぱり気になる。

2009年5月13日 (水)

これかなッ

Img_2403

獲物、狙ってます。

いや、眺めてます …かも。

「 クォ 」 呼んでみたら

 ゲップしながら 振り返った・・

2009年5月12日 (火)

一体、どうなるの

と、実は 不安だったりしたけど こんなショットを ゆっくり 撮らせてくれる様になった。
Img_2522
うーんと 運動させれば 良い伴侶になります と書いてあった。
嘘では、なさそうだdog ホッ

2009年5月 8日 (金)

おってます

庭にある 実のなる木、今が食べ頃となり 連日 野鳥のレストランとなった。

 そして、 追い放題 と なった。

Img_3035

最近の写真

  • R0017574
  • 186
  • 180
  • 172
  • 170
  • R0017553
  • 166
  • 157
  • 150
  • 143