« 2012年3月 | メイン | 2012年5月 »

2012年4月13日 (金)

小旅行(関西編)

R0016310
まずは、大阪のミクニにて 初対面のソウ君 と。
心配だった 相性も この表情で 解決♪

R0016343
再会を喜びあう? テッラ君とクォ。 ・・近すぎ。

R0016321_2
こちらも、再会を喜ぶ  テッラ君とソウ君
やっぱり 近いけど   近眼か?

R0016345
 「・・違いますけど」 と目線で 注意を促された。
足が長くてかっこいいー ルカ君とも 再会。

Dscn2627
   ルナちゃんは いつものマイペース

R0016382
       皆で 集合写真。
左から ハナちゃん、ミエルちゃん、ルナちゃん
手前 テッラ君、ルカ君、クォ。  ソウ君いない・・

R0016375
       楽しく遊んだ ソウ君とクォ
 (同じブルーベルトンでも こんなに違うのね)

Dscn2663
親戚かも と会わせてもらったフェスタちゃんとは
従姉弟の 関係と知り 嬉しくなった♪
       ~ありがとう~

午後からは 三木市にあるガーデナーの聖地
         風雅舎に・・ ため息ものです
Dscn2698

そして 宿泊先の ジェイヒルズガーデン
Dscn2750
春が待ち遠しい感じが また素敵でした
オーナーさん達は 植物とワンちゃんを心から愛してます。
いい宿みつけた 感じです お茶だけもOK!
お話の、ことごとく繋がるワードには 驚きでした。
季節を変えて また、訪ねますネ♪

次の朝は そこで教えていただいたドゥリムトン
Dscn2761

まだまだ 完成形ではなさそうですが 楽しそう~
テラス席は ワン連れ OKです
Dscn2763

そして、最後にメゾンドプロヴァンス
先住犬を見送って 新たに迎えたES君です
R0016414
文句なしに 可愛い5ヶ月の ドロンくん
お店はお休みでしたが 無理に会わせていただきました

R0016417
       ご挨拶も 完ぺき

セターに始まり、ガーデンを挟んで、セターに終わる
    

     気持ちが贅沢になった小さな旅。




           















2012年4月 3日 (火)

小梅と小春

R0016279_2
スムースチワワの 姉妹犬、4日間のお泊りとなり
見た目の大きさに 関係なく ずっと遠慮がちな クォ。

R0016224
大型犬では 絶対 出来ない つるし撮り・・
                を 試してみた

R0016274
可愛い~ 以外のコメントは 浮かばないね

R0016247
   マクロモードが 活躍ですcamera

R0016259
       では、紹介します
タンの△が 小春
タンの○が 小梅です   また、おいでネcherryblossom

最近の写真

  • R0017574
  • 186
  • 180
  • 172
  • 170
  • R0017553
  • 166
  • 157
  • 150
  • 143